DSC 9053

2022年夏の愛犬野外撮影会の様子

2022年夏、北海道ニセコの大自然を舞台とした野外愛犬撮影会『Hokkaido Niseko大自然と君』を開催いたしました。

緑輝くニセコの大自然と愛犬達

愛犬が主役の撮影会

今回の撮影会は、2021年秋と2022年3月冬に続く第3弾。

今回も元ドッグトレーナー、そして自ら4頭の犬と北海道で暮らしている自然・動物写真家 中道智大氏による素晴らしいショットの数々を残すことができました。

参加されたすべての飼主、愛犬、関係者たちに深くお礼申し上げます。

DSC 8313

小さい子から大きい子まで、若い子からシニアな子まで、それぞれにあったペースで楽しく進んでいく撮影会。

犬種も大きさも関係なく、皆ニセコの大自然に触れて輝いていました。

北海道の大自然に触れて生き生きする愛犬達(プライベート撮影)

撮影会を終えて

撮影会では飼主自ら撮影したくてもなかなか残せなかった、愛犬が自然の中で一番輝いている瞬間をたくさん残せましたが、何より撮影しながらニセコの大自然の中を遊びながら楽しめたこと自体が素敵な思い出になった飼主・愛犬たちも多かったようです。

愛犬が一番輝く美しい撮影場所を厳選してご用意しており、そんな素敵な場所に参加者をお連れできることもこの企画の醍醐味。

多くは観光スポットではなく、地元の愛犬家達でも知らない静かな場所ばかりです。撮影会自体がニセコの大自然を楽しめる時間となり、愛犬と過ごしたそんな貴重な時間を写真を見るたびに思い出して頂けたらこんな嬉しいことはありません。

DSC 3953
DSC 5847

次回撮影会の予定

次回の撮影会は2022年10月1日(土)~10月2日(日)を予定しております。

詳細は後日ご案内いたします。美しい紅葉をバックに愛犬達が輝く瞬間を今から楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

次回も特別夕日撮影会をご用意しますのでお楽しみに!

DSC 1655
スノードッグビレッジは、小さい子から大きい子、子犬からシニアな子まで、皆がそれぞれのペースでニセコの大自然を楽しみながら滞在できる宿泊施設です。
20190218 AJP AZ73966 Edit 3

スノードッグビレッジニセコで優雅な滞在を

予約する

メールマガジン

お客様の個人情報は大切にお守りいたします。プライバシーポリシーをご覧下さい。