BLOCK A

スノードッグビレッジは新型コロナウィルス感染防止対策と新しい生活様式の徹底を宣言いたします。

多くの方が観光業の将来を考えている今日この頃。未知なこともたくさんありますが、確実に今私たちができることがいくつかあります。

隔離や自粛が必要なく、ソーシャルディスタンシングを実践でき、3密を避けられる滞在、そんな旅行を誰もが夢見ているのではないでしょうか。

スノードッグビレッジはお客様に何を提供できるのでしょうか?

まずは北海道内、国内のお客様に3密回避のバケーションをお過ごし頂けるようにいたします。

ソーシャルディスタンシングに関しては、人口密度が全国で一番低い北海道は圧倒的に優位な立場にあります。スノードッグビレッジがあるニセコ町東山エリアは、ニセコエリアの中でも建物や人が多い地域から少し離れた大自然の森の中にあります。訪れる方誰もがニセコのアウトドアな環境を楽しめるよう設計されていますし、空室状況が許す限りソーシャルディスタンシングを考慮したお部屋割りを実現いたします。

更に館内共有スペースの消毒、各客室の消毒・除菌の強化、スタッフの健康管理およびマスク着用、ソーシャルディスタンシング等感染拡大防止策を講じています。

また、当初からスノードッグビレッジにとっては新しい生活様式はそれほど「新しくない」と言っても過言ではありません。

キッチンやリビング・ダイニング、洗濯機等が完備されたコンドミニアムですので、基本他のお客様やスタッフと接する機会は少なく、予約やお支払システムも全てオンラインで自動化されているため、チェックインやチェックアウトもスムーズです。

BLOCK A PRO

愛犬家にとってもコロナ感染拡大は他人事ではありません。ワンコにとっても出来るだけ安全な環境が保てるよう、プライベートドッグランを維持していきます。

また万が一緊急事態が発生したとしても、滞在を短くしたりキャンセルすることに関しては特別にキャンセルポリシーを緩和いたしますのでご安心ください。逆に滞在を延長されたいお客様は空室状況が許す限り柔軟に割引適用にて承りますので、いつでもご相談下さい。

今までの旅行スタイルも見直す必要があるかもしれません。1泊づつ次から次へと慌ただしく観光地を巡るのではなく、1か所を拠点として連泊し日帰りで周遊観光する、そんな移動リスクを減らしてゆったりと滞在する連泊滞在型をおすすめいたします。ニセコから車で1時間半以内の場所に、小樽・余市・積丹・洞爺湖・支笏湖など北海道の有名な観光地があります。スノードッグビレッジでは、長期滞在用の特別価格もご用意しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

最後に、リゾート地で仕事をしながら休暇も取る「Work (仕事)」と「Vacation(休暇)」を組み合わせた「Workation(ワーケーション)」をご存じでしょうか。リゾートテレワークとも言いますが、高速Wifiが各お部屋やエリア内の多くのレストランやカフェに入っていますので、オフィスや自宅にいなくても、どこからでもバケーションしながらでも仕事ができる、そんな新しい時代の幕開けにぴったりのコンドミニアム宿泊施設となっているのがスノードッグビレッジです。

詳しくは新型コロナウィルスによる感染症への対策「新しい日常」をご覧下さい。

20190218 AJP AZ73966 Edit 3

スノードッグビレッジニセコで優雅な滞在を

予約する

メールマガジン

お客様の個人情報は大切にお守りいたします。プライバシーポリシーをご覧下さい。