BLOCK B GARDEN

スノードッグと楽一 ~新たなニセコプロジェクト始動へ~

新型コロナウィルスの感染拡大の影響は観光にも大きな打撃を与えていますが、観光は必ず戻ると我々は強く信じています。そんな我々の信念は新たなニセコプロジェクト始動を支えています。

そのうちの一つ、スノードッグの新たなプロジェクトは着々と進んでおり、スノードッグビレッジから車で数分の場所にあるこちらの別荘分譲地では既に宅地造成も完了しています。アルペンリゾートの洗練されたインテリアデザインを取り入れ魅力溢れる環境を整える予定でおります。

また東山の隣アンヌプリでは、100%地元産のそば粉を使用した十割蕎麦をご堪能いただける知る人ぞ知る老舗の有名店「楽一」の再開発プロジェクトが進んでいます。現在では世界的にも有名なこちら楽一の店主、頼立(らいたつる)氏とのコラボとして実現します。店舗だけではなくハイエンドな宿泊施設を兼ねた複合施設として生まれ変わります。

スノードッグビレッジの創設者の1人ニコラと頼立氏の友情から生まれたこのコラボプロジェクト。もともとスノードッグビレッジがニコラの愛犬2匹をコンセプトに生まれたのと同じように、新しいプロジェクトもニコラや我々が大事にしている家族や友人との関係から生まれる、ニセコの歴史に名を遺すものになると確信しています。

新型コロナウィルスの感染拡大状況が終息するまではまだ時間がかかりますが、必ず観光客はニセコに戻ってくると信じ、新しい未来に向けて着々と準備を進めていきます。またニセコに観光客が戻り両手を広げてスノードッグビレッジ、新別荘分譲地、新しい楽一で皆様をお迎えできるように。

Niseko map
20190218 AJP AZ73966 Edit 3

スノードッグビレッジニセコで優雅な滞在を

予約する

メールマガジン

お客様の個人情報は大切にお守りいたします。プライバシーポリシーをご覧下さい。